イノウエ商店日記

釣りとSUPとソトアソビ。仕事や思うことをゆっくりと

2019 第11回白波杯出場!!

6月30日
今回で11回目となる白波杯!!

f:id:hisatodoor:20190721121801j:plain

 開催予定のポイントはジャンクの為、急遽前日に開催ポイントの変更決定。
変更になったポイントもややハードコンディション。

f:id:hisatodoor:20190721123355j:plain

加えて時折、目も開けられない様な大雨も降りますが、大会はテンション高めのMCの
おかげもあり、それに引っ張られるかのように僕たちも開き直りに近いテンションで
目の前のライディングを眺めながら自分たちの出番を待ちます。

f:id:hisatodoor:20190721124621j:plain
f:id:hisatodoor:20190721124540j:plain

f:id:hisatodoor:20190721124706j:plain

沖に出る事も厳しいかと思われるコンディションでしたが、
みなさんの日頃のトレーニングの成果が何とか形になったのかなと思います。
★沖縄から出場の仲間、ガノヤン優勝おめでとうございます★

みんなで肉囲みながらの反省会?
なにはともあれSUPチームここまでが白波杯。最高です!!

f:id:hisatodoor:20190721131021j:plain

今回の白波杯で自分的に反省点、課題がはっきり見えたので
それに向かって取り組んで行こうと思います。

f:id:hisatodoor:20190721130640j:plain

数年前より設営の手伝いをさせて頂いてますが
前日、設営準備の時点でポイント変更が決まり、
そこからの主催者・スタッフの動きには目を見張るものがありました。
市をまたいでの初めての会場にもかかわらず、着々と段取りは進み、
当日は何もなかったように順調に大会が運営されました。
人のつながりや、運営スタッフの動き、熱い思いに感動すら覚えました。
また来年が楽しみです。

www.youtube.com