イノウエ商店日記

釣りとSUPとソトアソビ。仕事や思うことをゆっくりと

離島ツアー開幕戦 2016

2016年の開幕戦は草垣群島からスタート! (1/28)

今回は気象状況による再三の延期にスケジュールに調整が難しく
5名で突撃!!


毎回、出航前は期待でみなさん光輝いております。


3人組・2人組と北側の瀬・南側の瀬に分かれて渡礁(AM4:00)

 いつもの様に船を見送り


日も上がり雄大な景色を眺める

 ロクにご飯も食べず時間いっぱいやり切りました!

魚の写真??
取り忘れた訳ではございません。


ご察し下さい・・・

今回は急な寒波による水温低下が原因なのか、
毎度おなじみのカスミアジや多様な根魚も全く反応のない状態でした。


昨年より草垣群島のロックショア調査するもまだメインターゲットは絞り込めず
今年も引き続き調査をして行きます。


※メインターゲットが絞り込めてから、ツアー募集をしようと思っていましたが
来月からは調査に賛同してくれるツワモノを募集開始いたします。